松山ケンイチ.デスノート映画(desuno-to)L(竜崎)役の俳優さんについて

松山ケンイチ(松山ケンイチ.まつやまけんいち)さんはデスノート映画のL役(竜崎)やNANA映画のシン役.などで今人気沸騰中の俳優さんです!DEATH NOTE映画.desuno-to.キャスト.実写版.エル.劇場版.ごくせん

松山ケンイチ(松山けんいち.まつやまけんいち.matuyamakenniti).俳優
松山ケンイチさんはデスノート映画のL役(竜崎役)やNANA(ナナ)映画のシン役.そしてテレビドラマごくせんの毛利研一役などで今人気沸騰中の俳優さんです!
映画出演情報.テレビ出演情報など
dethnote映画.デスノート映画.dethnoteデスノート映画

スポンサードリンク



俳優松山ケンイチ.フィルモグラフィー4

俳優.松山ケンイチ.出演作品4  

【映画】

ウィニング・パス(2004/01/24~)
日本映画(シネマ・アルチ)
作品ジャンル:青春/ドラマ/スポーツ

監督:中田新一
プロデューサー:中橋真紀人
制作: 2003「ウィニング・パス」製作委員会
 
出演:松山ケンイチ/小林健太
   堀北真希/小林舞
   角替和枝/小林智子
   寺島進/バスケ部監督
   石井めぐみ/水越真由美
   柄本明/うどん屋のおやじ
   加藤剛/林医師      ほか

17歳の高校生、小林健太は、ある日バイク事故を起こし、病院に運ばれた。
何とか一命は取り留めたものの、脊髄損傷で下半身不随と診断され、車椅子の生活を余儀なくされてしまう---。

打ちひしがれて自暴自棄に陥り、現実を受け入れられずに親友や恋人までも拒絶した健太。
そんな彼がリハビリ中に目の当たりにしたのは車椅子バスケの試合だった。
その圧倒的な迫力に一気に魅了された健太は、そこで出会った同じ脊髄損傷を負う年上の青年・誠に誘われ、車椅子バスケに取り組み始めるのだった。

北九州市政40周年記念映画として、文化庁支援作品とされた本作は、交通事故によって若くして下半身不随になり絶望感に陥っていた高校生が、車椅子バスケと出会い、スポーツを通して第二の人生を見出し、その情熱を傾けていくまでの葛藤と成長を清々しいタッチで描かれた青春ドラマです。

監督は「ドン松五郎の生活」の中田新一。主演は「アカルイミライ」の松山ケンイチ。
 
★松山ケンイチさんの映画初主演作!小林健太役です!

松山さんは、この映画で車椅子バスケを学び、特技にもなったそうですよ。

今、話題の車椅子バスケがテーマの漫画、『リアル』がもし、実写映画化されたら…。

主演だと…ダブりますかね?(笑)

でもきっと出演のオファーは来るはずだと、管理人は信じています(笑)。


【映画】

アカルイミライ(2003/01/18~)
日本映画(アップリンク)
作品ジャンル:ドラマ

監督:黒沢清
プロデューサー:浅井隆・野下はるみ・岩瀬貞行
エグゼクティブプロデューサー:浅井隆・小田原雅文・酒匂暢彦・高原建二
アソシエイトプロデューサー:藤本款

脚本:黒沢清


出演:オダギリジョー/仁村雄二
   浅野忠信/有田守
   藤竜也/有田真一郎
   りょう/軽部
   はなわ/高木ケン
   松山ケンイチ/ジュン   ほか

他人と上手く接することが出来ないうえ無鉄砲な性格の仁村雄二は、何の目的も見出せないまま、公私ともに淡々とした日常を過ごしていた。

そんな彼を見兼ねた同じ工場で働く同僚・有田守はある日、彼ら2人だけしか分からない2つのサインを提案し、それを徹底させようとする。

その頃から雄二は守が飼っている猛毒の“アカクラゲ”に興味を示すようになった。
ある時、守はそのクラゲを雄二に託して突然姿を消す。

守は工場の社長夫妻殺害の容疑者として収監されていたのだ。

以来、雄二は戸惑いながらも、何かに取り憑かれたようにクラゲの世話を始めるのだが…。

上手く接することが出来ないうえ、人生に何の目的も見出せないまま苛立ちだけを募らせる青年が、一見穏やかながら内に危険な感情を秘めた同僚との奇妙な交流を通して、新たな何かを見出していく姿が描かれる。

監督はホラー&サスペンス作品を多く手がける黒沢清。

映画初主演のオダギリジョーが不安と焦燥を抱えた青年を好演しています。
 
★松山ケンイチさんは、ジュン役です!

【松山ケンイチ.デスノート映画(desuno-to)L(竜崎)役の俳優さんについて】TOP


テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:映画

   俳優.松山ケンイチTOP  松山ケンイチ.プロフィール  映画デスノート① 
映画デスノート②  漢字の勉強


当サイトは.俳優の松山ケンイチさんを応援しています!
NANA(ナナ)2映画も楽しみですね!
デスノート映画.原作のネタバレなどはありません☆
皆で松山けんいち(まつやまけんいち)さんを応援しよう♪
matuyamakenniti.dethnoteデスノート映画.deth.note.映画

拡大・縮小 ボタン

松山ケンイチさんについて

松山ケンイチ.デスノート.L.画像
明日の日本映画を支える
期待の俳優.松山ケンイチ

映画デスノートの“L”は観ましたか?最高ですよ~っ!
・・・・・・・・・・・・・・

・俳優.松山ケンイチ最新情報 出演作品目白押し!
要チェック!

・俳優.松山ケンイチプロフィール
俳優.松山ケンイチさんを
徹底解剖っ!?

・俳優.松山ケンイチ出演作品1
映画『DEATH NOTE/デスノート』
映画『NANA/ナナ』

・俳優.松山ケンイチ出演作品2
映画『男たちの大和/YAMATO』
映画『リンダ リンダ リンダ』

・俳優.松山ケンイチ出演作品3
映画『カスタムメイド 10.30』
映画『茶の味』

・俳優.松山ケンイチ出演作品4
映画『ウィニング・パス』
映画『アカルイミライ』

・DEATH NOTE/デスノート情報1
映画『DEATH NOTE/デスノート』
詳細情報!

・DEATH NOTE/デスノート情報2
映画『DEATH NOTE/デスノート』
キャストたちの思い

・俳優.松山ケンイチ関連リンク
松山ケンイチさんに関する
公式サイトや私設サイト
当サイトは【リンクフリー】です
リンクして下さるととっても嬉しいです☆

スポンサードリンク

プロフィール

松山ケンイチさんFANサイト

Author:松山ケンイチさんFANサイト
当サイトは、
俳優の松山ケンイチさん
を応援しています☆
リンクフリーなので、
どんどん松山ケンイチさんFANの輪を皆で広げていきましょうっ♪(*^▽^*)/♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

